徒然草

つれづれなるままに

2019年11月4日 オタク旅行部 キョウトday4 part2

~前回のあらすじ~ 京都一人旅で延暦寺に来たワキタロウ。TRUEさんのライブ終了後、比叡山を散策しようと歩み出したのであった。 これが地獄もとい苦行の始まりでした。 そもそも延暦寺って一つの建造物じゃなくて比叡山の広大な山の中にある約100のお堂と…

2019年11月4日 オタク旅行部 キョウトday4 part1

オ旅部最終日、とむハの目の前を走る叡山電鉄の踏切の音で目を覚ました一行。 こちらは紀元前に深海に棲息していたあとむさんを復元したモノ。 諸々の支度を済ませ、あとむさんの引っ越し前最後のとむハに別れを告げて出発。 葛西さんと倉内さんは帰るために…

2019年11月3日 オタク旅行部 キョウトday3

オ旅部キョウト編三日目、最終日の朝は、 おは卍ブラザーズ この日の予定は主にとむハから近場の観光地を巡ろうということになりました。 まずは慈照寺は銀閣に向けてひたすら東へ。途中あとむさんがみんなに見せたい場所があるとのことだったので少し寄り道…

2019年11月2日 オタク旅行部 キョウトday2

~オ旅部 キョウト編~ 二日目は観光地として定番の伏見・宇治に行った。 まずは伏見へ、目的の駅には一本で行けるけど乗る電車の都合で手前で降りて一駅鈍行で~、という流れだったけど知らんうちに通り過ぎていた。 なんか人多くて朱色が目立つ駅通り過ぎ…

2019年11月1日 オタク旅行部 キョウトday1

アニサマに引き続き半年以上経ってからの投稿となります、 みなさんこんにちわきちゃ~ん。どうも、ワキオ・アスノです。 少し、ほんの少しだけ落ち着いたのでフリーターらしく日中にブログを編集しております。なんかこうしているとデスクワーク社会人の気…

アニサマその2

最近暑い日が続きますね~ ということでもう9か月近く前の暑くて熱い日のことの話をようやく書いていこうと思う。 まあこのご時世なので少しでも楽しかった思い出を自分でも、そして身内のみんなにも思い出して貰えたらなと。 尚、今回も特に印象の強いセト…

アニサマ2019 その1

アニサマから2ヶ月ってマジ?(大マジ) ってことで京都旅行の往路でようやく手を付け始めました、よろしくね。 とは言っても現場から2ヶ月、楽しい体験は記憶に残りづらい〜みたいな現象があったかと思いますがまさしくその通りですね。事細かに覚えているわ…

「四捨五入すれば奈々」の編集後記なの

皆さんこんにちはこんばんは、わきちゃんです。改めて自分のハンドルネームを文字に起こすと違和感でなんだか妙な気持ちになりますね。 さて、今回この記事を投稿したのはタイトルにもあるように僕の新作アニソンmixの編集後記が目的です。もしまだ聴いてな…